*登場人物*

・男子バスケ部

柳 瑞希やなぎ みずき(16)高2
152cm40kg
→バスケ部のマネージャー。青竹梢に片思いしていて、卒業式に振られた。
勘は鋭い。(自分の気持ちにはとことん鈍い)感情表現豊かなお人好しで、恋愛下手。
基本誰にでも素直だが、時々妙に意地っ張りで頑固。
オーバーリアクションで可愛がられるタイプの小動物。
彼氏がいたことがないため、恍などに女の子扱いされる度ドギマギしてしまう。割と独占欲強い。
→髪は黒く、長い。(基本は二つ結び)目は大きく、睫毛も長い。肌は白く、小柄で細身。

山元 恍やまもと こう(16)高2
183cm 72kg
→バスケ部部員、2年生エース。(のちの部長)
成績はいいが、数学だけが壊滅的に悪い。
とにかく瑞希を溺愛。
告白前は「好きな子は苛める」という小学生並みの愛情表現だったが、今は甘甘。
ただ、元々気質が俺様なので、強引だったりワガママだったり。独占欲が強く、セクハラ大好き。
どこか常識が抜けている、天然たらし。
過去、女性と本気で付き合うことは無かった。美祢とは従姉妹。
→かなりの美形、モテる。サラサラの黒髪、瞳は切れ長で睫毛が長い。肌は男子にしては白く、
高身長だが、筋肉はついている。

青竹 悠あおたけ はるか(15)高1
165cm 53kg
→バスケ部部員、期待のルーキー。瑞希の好きだった梢の弟。
明るく人懐っこく、大分軽い。
普段は素直で可愛い子犬タイプだが、恍に対しては堂々と喧嘩を売るなど、裏もありそう。
ただし忍耐力があまりない。
瑞希を大切に思っていて、入学してすぐに告白する。
兄に強いコンプレックスを感じている。
→癖のある紅茶色に近い髪。肌は白く綺麗。目はくりくりして大きくぱっちりした二重。
笑うと見えなくなるくらい細められる。笑窪がある。
男性とは思えないほど可愛い。体付きが薄い。梢とよく似ている。

渡辺 咲わたなべ さき(15)高1
165cm 50kg
→瑞希の後輩マネージャー。恍と同じ中学で、元プレイヤー。
健気で一途、さっぱりした正直者。ただ、特定の相手に対しては意地っ張りでかなりの鈍感、頑固。
→長い緩やかな巻き毛で、茶色の地毛。スラッとした体型で、足が長い。
顔のラインはシャープで、涼しげな二重の目、細い眉。
凜とした雰囲気だが、笑顔は可愛い。中性的美人。

山元 美祢やまもと みね(17)高3
157cm 46kg
→瑞希の先輩マネージャー。
姉御肌で突っ込み体質。しっかり者で頼れるお姉さんだが、反面、非常に大ざっぱで忘れっぽい。
素直になれず、意地を張り通してしまうこともしばしば。
→大人びた美人。黒髪のベリーショートで、肌はよく焼けている。恍と違い、目が大きい。

田爪 稔たづめ みのる(17)高3
173cm 67kg
→バスケ部部長。美祢と三年間同じクラス。
穏やかな性質で、のんびりとしている。わんこ系。
しかしいざという時の決断力や判断能力は高く、みんなに信頼される部長。
身長は低いが、プレイは文句無しに上手い。バスケ大好き。
→黒髪短髪、がっしりした体付き。笑顔が優しげで特徴的。眉がいつも垂れ下がっている。

梶山かじやま(16)高2
→バスケ部部員。
お調子者で、部活のトラブルメーカー。瑞希と仲がいい。

片瀬かたせ(15)高1
→バスケ部部員。
長身、基本穏やかでいつもニコニコしている。空気が読めるように見えて、実は全く読めていない。

青竹 梢あおたけ しょう(18)大1
→バスケ部、元エース。瑞希の好きだった人&悠の兄。
落ち着きがあり、大人びているがノリはいい。
彼女はいたが、どれも長続きしなかった。
プレイは中学、高校共に中心的存在だった。


・2年C組(瑞希&恍のクラス)

田口 隼人たぐち はやと(16)高2
178cm 66kg
→恍の親友で、サッカー部。二人を見守る兄のような存在。恍が頭の上がらない、唯一の人物。
人をおちょくるのが趣味となっているが、根はいい人。
穏やかで、感情を露にすることがめったに無い。
観察眼は鋭く、時に瑞希などに厳しい一言をぶつけることも。
恍と並んで、学年の人気トップレベルを誇る。
→髪は茶色、真直ぐサラサラ。顔立ちはアイドル風で爽やか。肌は小麦色。

林 神奈はやし かんな(16)高2
168cm 53kg
→女子バスケ部エース、後の部長。瑞希の親友。
サバサバした性格で裏表も特になく、竹を割ったような性格。瑞希に甘えられるのは嫌いではない。
恍の元カノ。今は別の彼氏がいる。
→甘い顔立ちで色白、髪は短く地毛で茶色い。
ふわふわした美少女だが、ハスキーボイスで中身が男らしい。

室田 倖むろた さち(16)高2
158cm 50kg
→バレー部部員。
明るく素直でムードメーカーに見られがちだが、よく気がつく。輝柚と去年同じクラス。
運動神経がいい。彼氏がいる。
→肩まである黒髪で、目が大きい活発的な美少女。

御子柴 輝柚みこしば きゆ(16)高2
162cm 47kg
→クラスメイト。
おっとりした優しいタイプに見えるが、中身は腹黒く毒舌。
神奈と同じ中学で倖と去年同じクラス。頭が良い。
お嬢様であり、習い事を色々している。許婚がいる。
→腰まである黒髪と優しげな笑顔、肌が白い和風美人。

田中先生(42)
→瑞希と恍の、一年からの担任。
基本的に気怠げで大ざっぱ、面倒臭がりや。
放任主義だが、何だかんだで生徒思い。「出来ない無理はするな」がスローガン。
担当教科は公民、生徒からの評判は高い。既婚で、子供が二人いる。


inserted by FC2 system