梅雨の続くある雨の日、家の前に置いてあった、一つの段ボール箱。
その中にいたのは、一匹の何の変哲もない黒猫だった。

「よく帰って来たな!!さぁ俺様にミルクを用意しろ!!」
「……すみません、ちょっと落ち着く時間をください」

――失礼、しゃべる猫だった。

天然無気力青年+俺様おしゃべり黒猫のほのぼのコメディライフ。
※この作品は、一部グロテスクな表現を含みます。大したことはありませんが、苦手な方はご注意ください。

登場人物紹介
1.段ボール箱からこんにちは
2.天使ですけど、何か?
3.初めての二人暮らし
4.朝にみるゆめ
5.風色の季節
6.波打ち際に笑う、
7.その理由は、一人だけ (1)(2)(3)
8.冷たい祈り (1)……
9.天からの手紙
10.記憶の底へ
11.遠い約束
12.明けない夜の続き
エピローグ


       

inserted by FC2 system