*初めに
このサイトは、あくまで素人が、趣味で書いた 小説を展示しております。
ですが、著作権は放棄しておりません。ないと思いますが、無断転載、二次配布は絶対に禁止 です×

私生活が優先されるため、更新などままならない時もあります。申し訳ないのですが、ご理解お願いいたします。
 
ご都合主義・設定破綻などがよくあります。←
作者も気付き次第カチカチ直していきますので、どうぞ見逃してくださいorz
あ、誤字脱字報告はしていただけると助かります!!

最後に、当サイトの作品は全てフィクションです。実在の団体・個人とは一切関係がありません。

*作品傾向
 @全体的に、少女漫画チックなお話が多いです。王道・ベタが好きな方に向いていますww
Aハッピーエンド絶対主義です。
B男性陣は特に表記がない場合はイケ面設定です。
C話の内容が若干似たり寄ったりもするかも……←
作品ごとのキーワードが一応ノベルページに書いてありますので、そちらを参照していただけたら幸いです。

*管理人について
 どうでもいいかもしれませんが、一応自己紹介を。
NAME   :ホタル
BIRTH   :199X.7.29
FAVORITE:B’z大好き!!ファンクラブにも入ってます(*^_^*)
        40代のイケ面専門です。あとは少女漫画、乙女ゲーなど立派にオタクやっています←

*リンクについて
当サイトは、リンクフリーですが、R15サイトであることを必ず表記してください。
リンクを張っていただいた場合、報告は任意でお願いいたします。
ご連絡いただけたら、喜んで飛んでいきます^^
 
サイト名→水の花びら
管理人 →ホタル 
アドレス→
http://mizuhana01ori.web.fc2.com/
バナー→ ※バナーは直リンクできないので、お持ち帰りお願いします。
 

        


inserted by FC2 system