あとがき


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この作品は、色々と好みてんこもりの作品で、かなり楽しんで書きました(*^_^*)
何と言っても注目はヒーローである京くん!
ツンデレ・生意気・年下・やきもち焼きと年下の定番をこれでもか、と集めました(笑)
対する彩芽ちゃんは、二話まで名前も決まっていなかったという横暴っぷり←
でも「とにかく京くんを相手にするなら大人じゃなくちゃ!そんでもって可愛く恋する乙女じゃないと!」と。
最終的には親馬鹿ですが、かなり可愛い子になったと思いますvv京くんがメロメロなのも仕方ない。
個人的に、田中くんにはいい女の子をプレゼンツしたいです←

この作品のテーマは「恋に落ちる瞬間」「好きと言わない告白」の二点ですね。
一応達成されたのでは。
あと、恋する女の子のじたばたは書きたかった。
ブログが初出の作品で、前作は「空の果ての歌」で男目線だったので、あんまり片思いのじれじれがなかったんですね。それで今回はぜひそこも書きたいなー、と。
実際、恋する女の子って相手の一挙一動気になって被害妄想激しくなったり幸せになったり、とにかく忙しいです。
それを見てるのも書くのも楽しいんですけどww

最後に、この作品の主役二人は特別イケメン・美少女ということもなく、平凡な日常の中で、平凡な高校生が恋をする、というのがウリだったりします。
これを読んで、「恋したいなぁ」「キュンとした」なんて感想を持っていただけたら幸いですvv
基本的に、突飛な設定は好まないホタルは、こういう話が書いてて一番楽しいです。
もちろん、小説なので多少のご都合主義はありますが(笑)

では、本当にありがとうございました!!


inserted by FC2 system