1/6
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
little番外編「I give all my love.」SS1アップしました。

8/27
little番外編「空約束」アップしました。
これからは一旦お休みをいただきたいと思います。

8/26
little番外編「フタリノシアワセ」アップしました。
げろ甘い〜(笑)
もう一遍番外編書き上げてありますので、明日辺りには更新できると思います。
※題名気に入らなかったので変更しました。

8/24
遅れてしまいましたが、Otherのlittle by little番外編「彼 カク語リキ」アップしました。
内容はギャグなのか、あまあまなのか(笑)

8/16
お久しぶりです!web拍手更新しました、前回のものはotherの方に収納してあります。
今回は連載物なので、前回のものを先に読んでいただけると嬉しいです。

5/21
MODERN短編「オイシイ関係?」第三話後編(最終話)アップ。
キャラの変わり具合がいつも以上に激しくて泣ける。

5/3
更新でないので申し訳ないのですが、「little by little」indexページから下ろしました。
悩みましたが、一応季節モノなのでotherの方に収納しました。
そして今後二人の初夜的なものも書く予定なので、正式にレイティングを変更しました。注意書きをご覧下さいませ。

4/1
「little by little」番外編2話アップしました。今回は高校時代の二人。
いつも以上に文章が乱雑なことになっておりますorz

3/6
一周年記念小説、全33話完結です。あとがき、おまけまで全てアップしました。
お付き合い、ありがとうございました(ペコリ)
あと、web拍手更新しました!←やっとか。前回のものはotherの方に収納してあります。

3/2
MODERN短編「オイシイ関係?」第三話中編アップ。
一周年記念小説の方は、現在29話までアップしております。頑張れホタル!←

1/31
一周年記念小説始めました。下のバナーから飛べます。
小説家になろう様の方と平行して連載する予定ですが、こちらの方が先にアップ予定。
しばらくはストックがあるので、毎日更新します。なので基本的には更新情報は書きません。

1/22
MODERN短編「オイシイ関係?」第三話前編アップ。
結局伸びました……計画性のないホタルorz

1/21
Fantasy「BANG BANG!!」第十話アップ。
いつも以上に文章が荒くて泣ける……orz

12/31
MODERN青い鳥
「41.絡むイト」(2)(3)アップ。
今年もお世話になりました。

12/4
MODERN短編「オイシイ関係?」中編アップ。
相変わらずゆるい二人。

12/1
MODERN青い鳥
「41.絡むイト」(1)アップ。
このサイトは二カ月に一カ月しか進まないのか……orz

9/18
Fantasy「BANG BANG!!」第九話アップ。
久々に書いたので美和子のキャラが激変……orz

9/17
MODERN青い鳥
「40.your favorite」(3)(4)アップ。
また一カ月開いてしまった……。

8/7
web拍手設置。お礼文「One kiss raises love.」アップ。
青い鳥がどうしてもすすまない……!!

7/11
Fantasy「BANG BANG!!」第八話(登場人物紹介を入れたため、一話ずれこみました)アップ。
とりあえずプロローグ。

6/25
Fantasy「BANG BANG!!」第六話第七話アップ。
ラルディアの性格悪い感じを感じてもらえれば成功、駄目だったら次回こそ頑張ります!!

6/21
Fantasy「BANG BANG!!」第五話アップ。
ここからじわじわとラルディアのSっぷりを上げる予定……。

6/19
MODERN青い鳥
「40.your favorite」(1)(2)アップ。
今回からリンク張っております。灰色の文字から最新話に飛べます。

6/17
MODERN短編「オイシイ関係?」前編アップ。
三話完結のゆるいお話です。

6/14
Fantasy「BANG BANG!!」第四話アップ。
甘くはないな……。

6/6
MODERN青い鳥・番外編
「The wizard And Glafs flippers」全六話、「sweet voice」
本編第二部「the seasons」更新!!
Fantasyより「BANG BANG!!」外部サイトへリンクしてます。
ただ今三話アップしてあります。

5/1
MODERN短編「二番目の男」、
Fantasy短編「オレの嫁様。」更新!!
今回はどちらも甘甘結婚話。

2/14
サイト開設!!
ブログ、モバゲー小説一部移転完了。
「陽だまりの日々」「明日へ続く今日」連載開始。
Fantasyの方はまだちょっと開設に時間が掛かります‥‥。

inserted by FC2 system