えと、何て言うかその……すみませんでしたぁぁぁorz
R15表記と言いつつ全然エロくない?いやでも何て言うか精一杯っていうか、これでもモバゲーよりエロくしてやるぜ!!って気合い入れたんです、はい。加筆二・三文しか書けなかったですけど←
やっぱ無理ですよ、ホタルにエロなんて。元々R18サイトの予定が途中で書けないって分かってR15サイトになった組です←なんつーカミングアウト

えーっと、この作品は元々「青い鳥」ファンのために書き下ろした作品なんですが、キャラが変わり過ぎてサービスにならなかった一品(爆)
ホタル的には楽しんで書いたんですがね、自分の限界に挑戦しよう!と。
恍は20歳予定です。瑞希ちゃんに出会わず大学行ってたら、こんな感じの退廃的かつドSなキャラになっていたと思います。本編の二人で書く場合は、もうちょい優しい感じの言葉攻めになるかと……げふんげふん。
瑞希ちゃんは吸血鬼設定ですので、誘惑・快楽に弱く、駆け引きを好む性格です。でも多分、変なとこ純情で恍のやることに翻弄されっぱなしだと思いますw
いつかこの二人のVrでガチエロ←を書いてみたいなぁ、と思います\(^o^)/

では、読んでいただきありがとうございました!!


inserted by FC2 system