最後まで読んでいただきありがとうございました!!
 この作品は自作品でもっともリメイクが激しく、ネット上にアップしても読み返すたびに全然納得出来ずに唸ってみたりしましたww
 とにかく、要がね。書き辛いんだ、あいつ←
 大人ぶった格好つけですが、果菜に関しては駄々こねる子供みたいに執着強くて八つ当たりばっかりって、
どこに好きになる要素があったの果菜。
 そして果菜は最初もっと素直な可愛い子設定だったのに、気付けば噛みついたりメイク好きな男のTシャツになすりつけてみたり、
どんな乙女だよそれ。
 でも今後は要がどんなに隠し事したり八つ当たりしても、果菜は受け入れられると思います。そんな日々の中で、要も徐々に器がでかくなるんじゃないかな。
 個人的にこのカップルは、当サイトNO.1の束縛カップルだな、と思っています(*^_^*)←
 どちらも縛るのも縛られるのも大好きなので(独占欲的な意味で)、まぁ釣り合いは取れてるのかな?
 ちなみに、「ウソツキの君」において要が浴衣姿の果菜を馬鹿にしたのは、他の男に可愛い言われてるのを見てキレているからです。面倒な男だな(笑)
 件のバスケット少年は、単純に睫毛のごみを取ってあげただけですよ。そんな些細なこと何年も覚えてる方が変かな、と思って書きませんでした。ちなみに彼は、同じクラスになって果菜の要への気持ちに気付いてしまい、あえなく撃沈……。

 ちなみに今回のおまけは、ベタ甘くてほんのりエロw本編をまるっと無視したいちゃいちゃぶりです。
よろしければどうぞ。




おまけ


inserted by FC2 system